

またもや長らくご無沙汰でした

かなーり長い事記事アップ放置してました(>_<)

仕事の繁忙期も無事に終了して、プライベートではなんとかかんとか結婚式も無事に終えることができ、

ようやく一通り終えて一段落できましたー。長らくこっち放置しててほんとすいませんでしたm(__)m

忙しい中でもFFやってたりスタホもやってたりしてたのですが、

プレイ時間が激しく減少してしまってなかなかネタにもならないので記事も書かなかったと言い訳を・・・(>_<)

ようやく時間取れ始まったのでまたボチボチ再開していく予定です。

しかしながら相変わらずFFのイン時間は減少傾向のまま・・・・・最近では週末のみのインになってます;

貨幣集めてレリック再開もしたいところなんですがいかんせんモチベーションが上がりません(>_<)

そんなわけでFF関連はまったりやって行く感じになりそうです。

スタホ関連はリターンズをやる気がまだ戻ってこないのでこれまた現在月1~2の頻度・・・

むしろ今はスタホ2のほうが頻度高くなってます。

こっちは馬券が炸裂しててメダル余裕あるので頻繁に行くようになってるのですが、

これまた馬券で稼いだのはすぐなくなる罠があるのでいつどうなることやら・・・・・

でも馬もそれなりになってるのでネタとしてはこれが一番多そうです。

前のように毎日更新はまだ厳しいのでとりあえず週1更新を目標にリハビリしていければなぁと思ってます。

そんなわけで今日はここまでで・・・・・・・ネタ集めに頑張ってきます!

ご無沙汰しておりますm(__)m

すっかり更新が滞ってしまいました(>_<)

ネタはあるのにそれを書くのにまとまった時間がなかなか取れない日々ですm(__)m

こんなでもFF内ではなんとか活動してます・・・・ナイト用のメイジャンがようやく属性用まできて

今から土曜日ノックができる状態に・・・・・

一方の片手斧はアビセアン討伐のところで完全にストップ状態・・・・・ソロでやるのは難しいので

フレとかの手が空いたときにお願いしようかなぁと思っているんですがなかなか実行できない感じ;

裏は日曜ともなると参加人数激減するので以前提案した、アビセア活動をあてようかなぁと思ってます。

ついこの前に2回目のアビセア開催したんですが、いい感じでできてたのでこの感じでやっていこうかと・・・・

運営していくうえで何か問題点がでてきたら遠慮なくいってほしいですm(__)m

それ以外の活動となるとさっぱり何もやれてません・・・・・

最近はなんとかインしても何もせずに落ちてみたり、インする気力もわかずにそのまま入らなかったりと

前に比べるとイン率が徐々に落ちてる感じでしょうか・・・・・90解放する前にとりあえずナイトと赤は

なんとか85にしたいですね・・・・・

そんな感じであまり色々やれてない日々です(>_<)

来月になるとちょっと落ち着いてくるのでそのころになればこっちの更新も増えるかと思います。

スタホのネタも色々あるんですがまったくやれてないに等しいので、

時間を見つけてそっちもなんとかなんとかしたいですねぇ・・・・・

なかなかまとまった時間が・・・・・

すっかり更新が滞ってしまいました(>_<)

FFのほうも週末になんとか纏まった時間を取って定期活動をしてるのですが、

現状裏と週2回のアビセア以外何もできてないです・・・・・・

ちょっとした時間がとれるとメイジャンをコツコツやるくらいであとは特になにもできず;


以前記事にした裏でのアビセア活動の方針草案ですが特に異論もでなかったので、

若干修正してそのまま実行に移そうと思います。

ですが私はあまりアビセア詳しくないので基本的な事務的管理だけして、

NM戦等の時は誰かにヘルプをお願いするかもしれません・・・・・・

トリガー管理等もありますが、これは参加率高い人に持ってもらう形で今考え中です。

とりあえず11月末の活動からアビセア開始の予定です。

先週の裏は私の予定の都合つかずに日曜開催にしたところ人数不足で裏突入が困難だったので、

試験的にアビセア開催しましたが、AFも2つでて時間もなんとか+で終わったので、

まずまずだったのではないでしょうか

なんにせよ私がもう少し落ち着かないとなかなか色々考えることできないですね・・・・

人数揃えば年内に闇王とかやりたいのですがどうなることやら・・・・

まだまだ・・・・・・

まだまだ多忙中につきなかなかアップできない模様です(>_<)

とりあえず週末裏と別LSでやってるアビセアツアーにはなんとか参加してますが、

それ以外は何もできてない状態です・・・・・もうしばらくこの状態が続きそう(>_<)

そんななか前回裏終了後に簡単に話はしたんですが、昨今のアビセア一色な流行りもあるので

今後は裏LSでもアビセアのAF取りを企画しようと思います。

ずっと裏ばかりでも飽きますからねぇ;

かといって他コンテンツは息してない状態なのでアビセアになったわけですが;

とりあえず主催側の簡単な草案とここにつらつら書かせてもらうことに・・・・・

賛成反対意見や、ここを改善したらよさそうなどあったらコメント欄にでも書いてもらうといいかもです。

FF内でテルもらってもいいですが本人忘れる可能性もある上に今通常時間の遭遇率低めなので;


以下今後の活動方針草案です。

アビセア開催頻度:2ヵ月で2~3回位

活動内容:レベル上げ、スキル上げ、AF取り、NM戦(余裕あればHNM含む)

ロット関連:AFは1系統のみ希望で型紙も同様の扱いです。
      複数ほしくなるような状況が出てきたらその時考える感じにします

ざっと書きましたがこんな感じに現在考えてます。特に異論でなければこのままで11月から活動開始の予定です。
フルアラ越えてしまって参加できなかった人にはなにか対策を考えるようにします。

まだ草案段階なので意見あれば言ってください。柔軟に対応できるようにいたします

そんなわけで本日はここまでです。まだ仕事終わりそうもないです・・・・

お昼休みに書き始めて書き終えたのが19時とかどんだけ(>_<)

毎日更新のはずがすっかり週1更新に・・・・・

ご無沙汰しておりますm(__)m

なんだかんだで週に1回の更新になっています(>_<)

ヴァナでもあんまりインできていなかったり、インしても栽培だけやって落ちたりとなんもできないです;

一応火曜、土曜、日曜はなんとか入るようにしてますがその他の日はなかなか難しい状態に・・・・

まもなく落ち着くとは思うのですがしばらくはこんな感じになりそう;

今週の裏終了後に少し話し合いする予定です。内容は今後の活動方針について

なんとか時間作って話し合いまでには草案つくるようにします(>_<)

そんな感じで次回更新はいつになるやら・・・・その日にならないとなんとも言えないのが辛いところですねぇ
プロフィール

スカパー

Author:スカパー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
